トコトン!

何でもトコトン。今はトコトン着物!

盛田屋 豆乳よーぐると 玉の輿

84歳いまだ美容に熱心な母が、TVショッピングで購入したらしい玉の輿シリーズ、パックとオールインワンジェル。一応私も知ってはいる。

f:id:tokoton007:20170124101236j:image

 

貰っちゃった。これでパックした手を見せてくれたけど、確かにひと色明るくなってた。古い角質が取れたのかな?シミがどんどん無くなるのなら嬉しいけど、あり得ないし。この歳になると何をやっても綺麗には見えない(TT)  肌そのものを改善しないともうどうにも、、。

 

そこでオールインワンジェル。ちょうど最近あちこちのお店でジェルを手にとっては成分など眺めていたところでジャストタイミング!洗顔後これだけでお肌が潤うなら楽チンよね。もと美容部員だった人によると、化粧品てどれも似たり寄ったりでどんな成分も角質層から下には入っていかない。いかに角質層を潤わせるか、これが大事なだけだって。そこで、先のパックと一緒に使えば効果的、っ事なんだろうね。

 

期待はしないけど、お化粧のりが良くなるくらい改善されたらマルだ。使ってみよ。ジェル、美味しそうな匂いだし。