
トコトン!

何でもトコトンが好き。

タビックス

和装

f:id:tokoton007:20161206130850j:image

タビックス、とはもしかして古い呼び方かな?

 

昨日、靴下屋の店先で、三足1000円でぶら下がってるのを発見!五本指ソックスは持っているけど、あれは指が違うところに入ってしまって履くのになかなか苦労する。これなら簡単じゃない?愛用の、布草履も楽チンに履けるし。

 

実際の履き心地も快適。色んな色柄があったからまた違うの、今度はもっと明るい色合いのを買って来る。これならわざわざ足袋に履き替えなくても、ちゃちゃっと草履履いて外へ行けるしね!

 

こういう小物を見つけるのも、何とも言えず嬉しいわ。

くつ下 タビックス くるぶし丈 和柄 ←和柄足袋ックス楽天にもあった。