
トコトン!

何でもトコトン。今はトコトン着物!

日本シリーズ第5戦 満塁ホームランで敗北!!

ダメだあ~

満塁ホームランで敗北、、、(TдT)

 

あまりの終わり方に、もうガックリ来ちゃって、まだ残りがあるのに完全に負けてしまった気がする。カープの選手たちの打ちひしがれた顔も、見るの辛かったし。

 

今回、連戦を見ていて、日ハムのほうが強い気がするのよね、、、。ホームだからかな。なんか、カープはチーム力でこれまでやってきたけど、日ハムは大谷はもちろんのこと、はっきりと強い選手がいる気がする、、。

 

ああ いかんいかん。残るは広島での試合だ。応援団の力を借りて、32年ぶりの日本一を目指して、今度こそ勝利を!